2023年 パワースポット 旅行年 旅行記 日光 関東

【日光】日光霧降高原で癒しの体験を楽しむためのヒント 1日目

本ページはプロモーションが含まれています

TAOYA日光霧降への宿泊・夏の日光周辺観光のツアー情報です

TAOYA日光霧降

● 日光霧降高原の自然観察ツアーにはどんな動植物が見られるの??
● 霧降高原での星空観察ツアーはどの季節が最適なの??
● TAOYA日光霧降までのアクセス方法はどうすればいいの?
● TAOYA日光霧降での食事メニューはどのようなものがあるの?
● 戦場ヶ原の散策コースにはどんな見どころがあるの?

同じような思いを巡らせ、夏の日光霧降高原旅行を検討している方は多いのではないでしょうか?
私達も同じように思っていたところでした

この記事では、年間30回ほど旅行している旅行好きの私達が、一泊二日で巡った、日光霧降高原のコースをご紹介します

そんなルートがあったのか!?と、驚かれる方も多いでしょう

この記事を参考になさって、ぜひ夏の日光霧降高原旅行に行ってみてくださいね

1日目は、スペーシアでの移動と、日光周辺散策をしながら素敵な洋館でのランチ、そして、TAOYA日光霧降を堪能しました

2023年7月2日(日曜日)

旅程表


  • 9:40~11:30

    [1]移動 池袋 スペーシア1号➡️東武日光


  • 12:00~14:00

    [2]日光周辺散策


  • 12:45~13:45

    [3]西洋料理 明治の館


  • 15:00~

    [4]TAOYA日光霧降


  • 18:00~

    [5]夕食


旅程詳細


  • 9:40~11:30

    [1]移動 池袋 スペーシア1号➡️東武日光


スペーシアでの移動は快適すぎて、お弁当を食べる間もないぐらい
あっと言う間に、東武日光到着です

写真記へ


  • 12:00~14:00

    [2]日光周辺散策


TAOYA日光霧降への送迎バスの時間まで少し時間があるので、昼食をいただきに移動です
移動中に、日光世界遺産散策をしました

写真記へ

西洋料理 明治の館


  • 12:45~13:45

    [3]西洋料理 明治の館


日光世界遺産群から、徒歩圏内にこんなに素敵な洋館レストランがあったのですね
日光まだまだ奥深いです
建物、お庭、雰囲気、お料理、どれもとっても大満足でした

写真記へ

TAOYA日光霧降


  • 15:00~

    [4]TAOYA日光霧降


送迎バスで、TAOYA日光霧降へ到着です
早速、お風呂とラウンジでのビールを堪能しました
夕食まで一休み

写真記へ

夕食


  • 18:00~

    [5]夕食


広い、広すぎます、、、ビュッフェエリアが
一通り見るのも大変、ビュッフェカートの意味が初めて分かりました
それほど、ビュッフェの充実度が凄いことになっています
もちろん、それぞれのお味も抜群です!!

写真記へ

1日目は、スペーシアでの移動と、日光周辺散策をしながら素敵な洋館でのランチ、そして、TAOYA日光霧降を堪能しました
2日目の日光散策もぜひご覧くださいね

写真記

旅程へ戻る

旅程へ戻る

旅程へ戻る

旅程へ戻る

旅程へ戻る

TOPへ戻る

記事のご感想などは、ぜひお店でお待ちしております♡
ParadiseBLUE
東京都新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル2F
03-6662-6504
営業案内はこちらへ⬇️⬇️
クリックお願いします!! ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願いします!! にほんブログ村 旅行ブログへ
クリックお願いします!! PVアクセスランキング にほんブログ村

-2023年, パワースポット, 旅行年, 旅行記, 日光, 関東
-, , , , , , , , , , , ,