2023年 休暇村 北海道 旅行年 旅行記

【支笏湖】休暇村支笏湖の宿泊と周辺観光プラン 3日目

本ページはプロモーションが含まれています

支笏湖のツアー情報です

くるるの杜 農園レストラン

● 支笏湖周辺にある観光スポットはどのようなものがあるの??
● 支笏湖で楽しめるアクティビティは何があるの??
● 札幌から支笏湖までのアクセス方法はどうすればいいの?
● 支笏湖周辺の観光スポットでおすすめの場所は何かあるの?
● 休暇村支笏湖での滞在はどのような特色があるのか?

同じような思いを巡らせ、春先の休暇村支笏湖旅行を検討している方は多いのではないでしょうか?
私達も同じように思っていたところでした

この記事では、年間30回ほど旅行している旅行好きの私達が、一泊二日で巡った、札幌・支笏湖のコースをご紹介します

そんなルートがあったのか!?と、驚かれる方も多いでしょう

この記事を参考になさって、ぜひ春の休暇村支笏湖旅行に行ってみてくださいね

3日目は、支笏湖から札幌周辺へ移動して、帰路に着く前の道中観光になります

2023年5月30日(火曜日)

旅程表


  • 7:30~8:30

    [1]朝食


  • 9:00~10:00

    [2]休暇村 支笏湖➡️札幌


  • 10:55~11:50

    [3]北海道開拓の村


  • 11:55~12:55

    [4]くるるの杜 農園レストラン


  • 13:00~13:55

    [5]モエレ沼公園


  • 14:00~14:55

    [6]百合が原公園 世界の庭園


  • 19:15~21:00

    [7]移動 新千歳空港➡️羽田空港


旅程詳細


  • 7:30~8:30

    [1]朝食


2回目の朝食も新鮮な食材と、美味しい料理に舌鼓を打ちました

写真記へ


  • 9:00~10:00

    [2]休暇村 支笏湖➡️札幌


支笏湖から札幌への道中には、道の駅が多くありました
どこも緑豊かに草花が素敵に飾られています

写真記へ

北海道開拓の村


  • 10:55~11:50

    [3]北海道開拓の村


北海道開拓時代の様子を知り。体験することができるとても貴重な機会になりました

写真記へ

くるるの杜 農園レストラン


  • 11:55~12:55

    [4]くるるの杜 農園レストラン


北海道の新鮮食材を使用した、とても美味しいビュッフェレストランです
食材の美味しさはもちろん、料理もすべて素敵でした
とても食べきれないので、空腹で行きたいところです

写真記へ

モエレ沼公園


  • 13:00~13:55

    [5]モエレ沼公園


北海道を感じることが出来る雄大な公園と、びっくりするほどのピラミッドが迎えてくれました

写真記へ

百合が原公園 世界の庭園


  • 14:00~14:55

    [6]百合が原公園 世界の庭園


多くの草花と、ゆっくり流れる時間に癒されました

写真記へ

移動 新千歳空港➡️羽田空港


  • 19:15~21:00

    [9]移動 新千歳空港➡️羽田空港


新千歳空港は、もはや一大アミューズメント施設ですね
スープカレーを美味しくいただきました
次に訪れる際は、ソフトクリームも色々食べたいです

写真記へ

3日目は、支笏湖から札幌周辺へ移動して、帰路に着く前の道中観光になります
北海道は美味しいものばかりで、胃袋がいくつあっても足りないですね

写真記

旅程へ戻る

旅程へ戻る

旅程へ戻る

旅程へ戻る

旅程へ戻る

旅程へ戻る

旅程へ戻る

TOPへ戻る

記事のご感想などは、ぜひお店でお待ちしております♡
ParadiseBLUE
東京都新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル2F
03-6662-6504
営業案内はこちらへ⬇️⬇️
クリックお願いします!! ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願いします!! にほんブログ村 旅行ブログへ
クリックお願いします!! PVアクセスランキング にほんブログ村

-2023年, 休暇村, 北海道, 旅行年, 旅行記
-, , , , , , , , , , ,