2023年 パワースポット 休暇村 旅行年 旅行記 東海 静岡

【休暇村富士】自然と伝統の融合、新倉富士浅間神社への旅 1日目

本ページはプロモーションが含まれています

休暇村富士と新倉富士浅間神社のツアー情報です

休暇村富士 部屋からの富士山

● 新倉富士浅間神社はどのような場所にあるの?
● 休暇村富士から富士浅間神社までのアクセス方法は?
● 新倉富士浅間神社の周辺にはどんな観光スポットがある?
● 新倉富士浅間神社はどんなイベントを開催しているの?
● 休暇村富士から新倉富士浅間神社までの距離は?

同じような思いを巡らせ、桜の時期、富士周辺旅行を検討している方は多いのではないでしょうか?
私達も同じように思っていたところでした

この記事では、年間30回ほど旅行している旅行好きの私達が、一泊二日で巡った、休暇村富士➡新倉富士浅間神社➡富士吉田近郊 のコースをご紹介します

そんなルートがあったのか!?と、驚かれる方も多いでしょう

この記事を参考になさって、ぜひ桜の富士旅行に行ってみてくださいね

1日目の休暇村富士への移動道中の桜・滝散策と、休暇村富士での満足度最高の夕食ビュッフェの様子です

2023年4月9日(日曜日)

旅程表


  • ~15:00

    [1]移動 富士宮


  • 12:00~12:30

    [2]NEOPASA駿河湾沼津(下り)


  • 12:35~13:05

    [3]富士山さくらの園


  • 13:45~14:15

    [4]白糸ノ滝


  • 14:20~14:50

    [5]まかいの牧場


  • 15:00~

    [6]休暇村富士


  • 17:15~20:30

    [7]夕食


旅程詳細


  • ~15:00

    [1]移動 富士宮


写真記へ


  • 12:00~12:30

    [2]NEOPASA駿河湾沼津(下り)


絶景と桜海老かき揚げ

写真記へ

富士山さくらの園


  • 12:35~13:05

    [3]富士山さくらの園


ここ穴場だと思います
落ち着いた敷地内に咲く桜から富士山を望むこともできますよ
近所の方もお散歩にきていました

写真記へ

白糸ノ滝


  • 13:45~14:15

    [4]白糸ノ滝


滝の横幅に圧倒されました
ちょうど新緑の季節で、天気も良く、青空と緑、そして滝が素晴らしい!!
また、別の季節にも来てみたいです

写真記へ

まかいの牧場


  • 14:20~14:50

    [5]まかいの牧場


ソフトクリーム美味しかったですね〜ミルク感が半端なかったです
今度は時間を作って、他のメニューも食べてみたいです!

写真記へ

休暇村富士


  • 15:00~

    [6]休暇村富士


お部屋に入ると、窓一面に広がる富士山に圧倒されました
これは、絵ではなく??
施設も温泉も綺麗で大満足です!!

写真記へ

夕食


  • 17:15~20:30

    [7]夕食


こちらのビュッフェは、今までの中でも最高レベルでした
お料理の内容・量・サービスともに、最高級
よほど調整していかないと、メイン料理だけでも、食べ尽くすことができないですよ(笑)

写真記へ

1日目は、休暇村富士への移動道中の桜・滝散策と、休暇村富士での満足度最高の夕食ビュッフェの様子でした
とにかく、様々な場所からの富士山に圧倒されました。これほど間近に富士山を感じることが出来るところは無いのでは?
また、夕食ビュッフェがとにかくすごいです!
休暇村の中でも人気が高いので、予約が難しいですが、ぜひ一度は訪れてみることをオススメしますよ

写真記

旅程へ戻る

旅程へ戻る

旅程へ戻る

旅程へ戻る

旅程へ戻る

旅程へ戻る

旅程へ戻る

TOPへ戻る

記事のご感想などは、ぜひお店でお待ちしております♡
ParadiseBLUE
東京都新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル2F
03-6662-6504
営業案内はこちらへ⬇️⬇️
クリックお願いします!! ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願いします!! にほんブログ村 旅行ブログへ
クリックお願いします!! PVアクセスランキング にほんブログ村

-2023年, パワースポット, 休暇村, 旅行年, 旅行記, 東海, 静岡
-, , , , , , , , , , , , , , ,